2004年4月22日木曜日

京セラ AirH"Phone AH-K3001V

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18609.html

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━(^▽^)━( ^▽)━(  ^)━(   )━(^  )━(▽^ )━(^▽^)━ !!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。Dポ、京セラ、K-tai Impress、重い!(w


 改めまして、京セラ AirH"Phone AH-K3001Vがついに キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! なわけですが、どうですかね?現行唯一のAirH"Phone端末であるところの「AH-J3002V」ではまぁ色々不安はあるにせよ「定額・低額でi-modeサイトは見られるし、UAで弾かない限り通常のWebサイトも見られたりするから良し」というのが個人的な評価だったりします。ちょっとね、ジャパンネット銀行とうちのプロバイダのWebメールサービスには対応したらもっと活用出来たよなぁ、とも思いますけど。しょうがないのかな。
 で、今回発表の AH-K3001V ですが。噂通りOperaが乗って、JavaScriptにも対応していて。ということは AH-3002Vで見られなかったWebサイトが多数見られるってことですよ。OperaのUAが弾かれない限りは。弾くなよ、頼むよ。
 ケータイと違ってアプリが使えない分は、どっかのサーバにHTML+JavaScriptで動くものを置いておけばいいわけでないですか。あ、ところでJavaScriptで作られたゲームを画面メモで取り込んだときにオフラインでもゲーム出来たりするのかな。おぉ、するのかな。
 今からワクワクしてたりする俺ですが、噂のある AH-J4001(日本無線の次の端末)とか、サンヨーが今度こそ AirH"Phone端末出すっていうことになると、もっと盛り上がって面白いのになぁ。

 AH-K3001V にかける期待は、2chの京セラPHSスレが1日で10スレ(10000レス)消費しそうな勢い。・・・・・・。よかったな、みんな。

2 件のコメント:

  1. カダいいごど!!しかも安!!
    予約したほうがよいのかしら。。
    Viaイベントの画像UP出来ないのよぅ・・
    いったんUP出来るんだけどすぐ消されるの。
    ↓の画像・・おらの頭写ってる。

    返信削除
  2. 俺は確実に買います。マジに。
    メールとWebと少しの通話とだったら、この端末は最強でしょう。
    ちなみに3月の請求書は、AB割と年契割引とか色々つけて4,431円。つなぎ放題でこの額だからねぇ。安いねぇ。いいねぇ。PHSだから都合悪い時に電源切って「PHSだから繋がらなかったんですかね〜」って言っておけばいいしねぇ。いやー、便利。最高。最強。
    参考:京セラ http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/index.html

    写真、送ってもらえればうちにうpして置きますが?

    返信削除