2004年9月2日木曜日

レコミュニ

http://recommuni.jp/
面白くなりそうでしょ。というか、面白くすればいいのです。まだ誰も遊んだことがない新しい遊園地が出来るのだから。
引用:高橋健太郎氏のblog

 サービスの規模がどのくらいになるのか想像つきませんけど、いろいろな問題は置いといてただただ単純に「楽しそう」なことではありますね。来年サービスを開始する予定のiTMSより先に、β版とはいえこういったことが始まるのは「日本の夜明けぜよ」と朝日を見ながらぽつりと呟きたくなる心情なのです。iTMSといい具合に住み分け出来ればいっそう面白いと思うんだけどなー。

 この年になってまだクレジットカードを持ってない自分としてはカードを作るいい機会だなぁとか思ったりもするわけですが。というか、その前に誘われないとなんとも出来ないわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿