2004年9月18日土曜日

あの星は、ファーストコンタクト時の向こうのしでかした大失態にちなんで名付 けられました。

「おかあさん星」


 いや、それはともかくとして、avex、Sony がCCCD(LGCD)を実質減らす方向らしい。えーと、いまさら何を言われても、どーも裏がありそうで簡単には信じられんなぁ。これをやるんだったら、これまでCCCDで出してきたものに関しても、現場側の要望ではCDで再発出来るってことか?それは、本当に出来ることなのか?

 あ、avex の 9月22日発売分から、っていうのは、もしかしたら avex から出るコンピ「Relaxin' Cozy Hotels(29日リリース)」はCCCDじゃなくなるのかな。じゃなかったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿