2004年9月24日金曜日

さんまミリリットル

波田陽区。彼の最近の活躍とか、「ざんねんっ!」とか言ってる人を見ると、そのネタの面白さを全く理解できない自分には、それこそ老いとか加齢臭とか、ジェネレーションがらみの色々なものが差し迫ってきているんだなぁ、と思ったりしちゃうんですが、いかがですか、同年代の方。というか、波田陽区自体は自分より1,2歳年上、同世代と言ってもいいとは思うんですけれども。(今mixiの波田陽区コミュを見てみたら、登録数が1000人超えてた。)
 つか、最近の芸人さんたちって10年後がさっぱり想像出来ない。ネタ作ってるよりはテレビでひやかしやってたりいびられたりしてるほうが楽に金を稼げるとは思うんですけど、あ、自分の笑いをやるための経費捻出のためにテレビに出ているのか。そうであればいいんだけれど。そういう意味で舞台の方に行った(テレビ以外に活路を見出した)ラーメンズはすごいな、なんか。
 お笑いのライブって行ったこと無いけど、どうなんだろう。爆笑問題以降が顕著だけど最近はお笑いでもDVDとか多く出してるけど、ミュージシャンに比べてリリース数が少ない。ほんとの若手とかってさ、ライブとかで身内で撮影したビデオとか売ってたりするもんなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿