2007年3月5日月曜日

ヨエコの「色々」が色々と素晴らしい件について

色々
 (エセ)ジャズ歌謡シンガー、倉橋ヨエコの新しいアルバムが相当良いのでみんな買って聴いて腐り落ちてしまえばいい(=嫌なこと恥ずかしいこと思い出してうわあああああってなる感じ)と思う。これまでは天然だったものが一気に覚醒したのか。これは良い殻の破り方。あまりに良いのでわざわざ仙台にライブ観に行くことに決めました(3月11日)。フロアに腐り落ちないようにしたいと思います。


でも、この人の内面的な世界観の広さ・深さはほんとにすごい。リアル過ぎる妄想。あまりに広すぎ・深すぎて気持ち悪くなる感じ。でも、もっと下さい。自分にとってはとてつもなく心地良い。音に負けない歌声、歌唱法。歴代PVの気持ち悪さもそうだけど、ヨエコはほんとに理解されている人たちにサポートされてるなぁという気がします。変な売れ方とかしなきゃいいけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿