2007年3月18日日曜日

Hacienda meets Club Snoozer 2007.03.16

 前から気になってた盛岡のロックイベント「Hacienda」にタナソウと新井さんが来るので行ってきました。
 いやー、お客さん多い。かなり盛り上がってました。タナソウによるキラーチューン連発はよかったなぁ。あんな踊ったの久しぶりかも。時間があっという間に過ぎて、帰らなきゃならない時間に。結局HaciendaチームによるDJプレイをほとんど聴けなかった・・・改めて遊びに行こう。



070317j45-2.jpg galaxieや青森でのライブで挨拶したこともあって新井さんには即声掛けられたりしたんだけど、DJブースから遠目にビールお替りお願いされたのに俺気付かなかったりしたのは大変申し訳ございません。「酒!酒おごるよ!」とかなり上機嫌な新井さん(多分移動が新幹線で酔いを心配しなくていいから飲みまくり)でしたがお酒飲めない自分だったので、その代わりにCD"acoustic J45 with Me two"いただきました。1作目を去年のgalaxieで買ったんですが、これが部屋の中で流しておくには非常にいい感じ、気負いしないで聴けて、何気に昨年部屋内で流れた音源の中では上位に食い込んでんじゃないだろうか・・・っていうアルバム、・・・の第2弾。盛岡からの帰りの車内でずーっと聴いてたけど良かった(CD2周したし)。通販で買えるので興味ある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿