2007年3月9日金曜日

春ですよ

070308cong.jpg 「どうせ当たらないんだから、より当たる確率が低そうなほうに応募してやれ」と思って応募してみた。・・・当たった。すげぇ嬉しいんだけどある意味困ってる(笑)。どうしよう、これ。

何が当たったかについては「終わったら」ってことで、また後ほど。

花粉症なのか、風邪なのか。業務に支障をきたすほどくしゃみがすごい。くしゃみ音が人一倍大きい自分なのでなんかもう、大変なのだ。波動砲みたいで。で、くしゃみを静かにするためには直前に息を吸わないってのは知ってるんだけど、それをやると波動砲として外へ出るはずの威力が体の中で半端に収束する、ゲームなんかでよくある「溜めて撃つと威力は凄いけど溜めすぎるとオーバーヒートする」みたいな感じになるのでとても気持ち悪い。

どうすればいいんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿